SSブログ

ALSOKビームでおなじみ吉田沙保里行きつけ、恵比寿の焼肉チャンピオン ペントハウス [レストラン]

ヒルナンデスを見ていたら、恵比寿の街が出てきて
「おぉ!」と見ていたら
焼肉チャンピオンが出ていました。

恵比寿駅の西口を出たら目の前にケンタッキーのビルがあるのですが
そこの9階にあります。

全室個室の焼肉屋さんです。

個室なので他の人などに気兼ねせずに食べることができるので
芸能人や有名な方も来られるのかもしれませんね。

今回はレスリングの吉田沙保里さんの行きつけのお店として
紹介されていました。

お値段はもものきのような一般庶民にはややお高い・・・・・

けれど、番組で紹介されていた「ざぶすき」や「くり」は
よだれが出そうなほどおいしそうでした*^^*

ざぶすきは肩ロースの最高部位「ざぶとん」。
特製の割り下のついたお肉を10秒焼く、というか炙って
卵をからめて、さらに白米を包んでいただくという
贅沢な味わい方ができ、
一度は食べてみたい!と思います*^^*

「くり」とは、うで三角とも呼ばれる上質な赤身の肉のことだそうで
栗の形に似ているのでこう呼ばれているそうです。

両方とも希少部位とのことで
聞いたことがなかったので調べました^^;

これもまたおいしそうで
お肉好きにはたまらない映像でした*^^*

恵比寿のお近くへ行くことがあったら
行きたいです♪

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。