SSブログ

千葉初出店!三井アウトレットパーク幕張にメゾンカイザーがオープン [お店]

本日、7月14日に三井アウトレットパーク幕張が
グレードアップリニューアルオープンします。

リニューアル前は
レストラン1店舗、カフェ1店舗だったのですが
飲食店は4店舗に♪

そのひとつがメゾンカイザーです。

メゾンカイザーと言えば、
フランスパンの専門店で、
東京など大きな都市の百貨店などに出店しています。

もものきはパンのいい香りに誘われて
神楽坂のお店で購入したことがあるのですが
シンプルなカンパーニュのおいしいこと!

もっと買っておけばよかった・・・・・と後悔したほどです。

たまにパン屋さんのパンが食べたくなるのですが
高いこともあり、
スーパーのパンでいいか・・・・・と諦めてしまうのですが
それでもメゾンカイザーのパンは食べたい!と思います。

それくらいおいしいです*^^*

今回、千葉初出店となる三井アウトレットパーク幕張では
「パン千葉」というCの形をしたパンが売られているそうです。

ChibaのCでしょうか?

お味はあおさとお醤油という和風風味。
パンに和風とはまた気になります!

お近くの方も
幕張においでの方も
ぜひぜひおススメです♪

もものきはもうすぐ子どもが夏休みに入るので
遊びがてら行ってみたいなぁと思っています^^


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。