SSブログ

クセになる辛さ!ヒルナンデスで紹介、カラシビ味噌らー麺 鬼金棒 [レストラン]

暑い日に思わず見入ってしまったのが
ヒルナンデスでやっていた、らー麺店の紹介でした。

男性に人気のお店に女性タレントが行ってみよう、というコーナーで
男性に苦手な人が多いという、パクチーの入ったラーメン店という紹介でした。

東京神田にあるカラシビ味噌らー麺 鬼金棒です。

パクチーは結構クセがありますし、
テレビでは結構な量が入っている・・・・・・

しかしここで食べてパクチーを好きになったという人も多いと言うので
特別に取り寄せたクセの少ないパクチーとか・・・・?
と思っていたら、
辛すぎて、パクチーがむしろ清涼剤になる、ということでした。

ハリセンボンの近藤春菜さんは「痛い!」と言っていたので
相当な辛さなのでしょう・・・・・

辛さは5段階から選べて、
カラ=唐辛子
シビ=山椒
の入った特製スープはクセになるようで行列ができていました。

麺の太さも3種類、細いもの、太いもの、中間のものとあり
食べるたびに違う食感を楽しむことができるそうです。

わたしも辛いのは苦手ですが
怖いもの見たさで食べてみたいと思ってしまいました。

今は限定でアボガドの入ったラーメンもあるそうです。

アボガド好きにはたまらないですね♪

こちらは夏らしい冷たいラーメンでマイルドな辛さになっているようで
結構女性陣にも好評でしたので食べてみたいです。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。