SSブログ

相川七瀬も行きつけ!ヒルナンデスで紹介された絶品タイ料理のお店クルン・サイアム [レストラン]

テレビをつけたら相川七瀬がレストランを巡っていました。

まさにどんぴしゃな世代のわたしはつい見入ってしまいました。

相川七瀬が出演していたヒルナンデスで紹介されていたのは
タイ料理のお店、クルン・サイアムです。

建物の階段を上り、2階にあるお店は
店内の内装もかわいらしく、女子会やママ会にもおススメです^^

店長さんがタイ出身の方で調味料からタイで取り寄せ作られたメニューは
どれもおいしそうです♪

その中でも私が特に惹かれたメニューが
タレー・パッポン・カリーというシーフードカレー。

エビやイカがまた食欲をそそる感じで
ちょうどお昼時に見たので
「今日のお夕食はカレーでも・・・」とか思ってしまいました。

あと、ヤム・アボカドというアボカドとエビのスパイシーサラダ。
嫌な辛さではないとのことで
スパイシーな上に大好きなエビとアボガド!
これは一度食べに行かなくては!と気合が入りました。

他にもバーカウンターもあり、お酒も飲めるようなので
いろいろなシーンで行ってみたいお店ですね^^

ちなみにお酒もタイから取り寄せた焼酎などがおいてあるようです。
普段飲めないお酒を楽しむのもまた楽しそうです。

こちらのお店、自由が丘店の他にも
吉祥寺、六本木、中目黒、大井町、そして自由が丘にもう一店舗あるそうです。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。