SSブログ

NGTにも暗雲??!!AKB柏木由紀とジャニーズの抱擁写真を報道! [芸能]

AKB選抜総選挙で第2位に輝いた柏木由紀とジャニーズの人気メンバーの
スキャンダルが発覚。

浴衣姿で抱擁している写真を週刊文春が報道。

柏木由紀と言えば、先日行われたAKB総選挙でも第2位となる人気メンバー。
NGTを兼任するということで、これから!というときのスキャンダルは痛いですね・・・

今度の握手会も急遽不参加となったそうです。

たしかにこんなときに握手会へ参加したら
ファンの方から何を言われるか、されるか、わかったものではないので
危険ですよね・・・・

しかし、アイドルとはいえ、もう23歳になるのです。

恋の一つや二つ。
彼氏のひとり、いてもおかしくありません。

こんなにかわいいアイドルなのでむしろいないほうが不思議なくらいですよね。

ただ、アイドルと言う職業ゆえにバッシングされてしまうこともまたプロ意識の面から考えると
仕方のないことかもしれません。

感情ばかりは理性でどうにもならないところもありますから
それを求められるアイドルと言う職業は過酷ですよね。

一番楽しいであろう時期に我慢をして笑顔を作る・・・・・
かわいそうにも思えてしまいます。

ただ、本人が望んだ道ですので精一杯頑張ってもらいたいとも思いますし
まだまだ若い!
どういう形になったとしても
一度きりの人生、悔いのないように進んで行ってもらいたいですね。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。